【ボイサン】淡々ナレーションをアップしました【キャバ嬢】

ボイスサンプル

 

おはようございます、ひらがな?カタカナ?日良方かなです!

新しいボイスサンプルをYoutubeにアップしました!

 

BGM:佐土原隼人様 作曲「ミッドナイト・ジャズ」

原稿:ムラーラミュージックオフィス

 

今のテレビ風・ボソボソ系淡々ナレーション。ナンバー1キャバ嬢「未来」のドキュメンタリーです。淡々ながらも語尾の落とし方や間の取り方をほんの少し変えることで、フレーズごとの意味合いやスピード感を表現しました。

 

今年1番の自信作です!

 

制作ウラ話

 

先週のムラーラボイトレにて淡々ナレーションを学びました。

 


今までナレーションといえばメリハリのあるものしかやったことがなかったので、淡々と読むことへの新鮮な驚き!

過去のボイスサンプルと比べて頂くと今回との違いが分かり易いと思います。

 

練習にあたっては村井真里さんがナレーションをされているこちらの動画をめちゃくちゃ意識しました。少しハスキーなお声が作品とマッチして心地よい…!

 

 

読みを練習するにつれて「TVでよく聴くナレーションはこんな感じなのか!」と、少しずつ出来るようになることが嬉しく。1週間ほど練習して今回の収録に臨みました。

 

実は当初テクノっぽいBGMにしていたのですが、ムラーラ宮島先生から「読みは良いのにBGMが勿体なさすぎる!」ご指摘を頂き😂ムーディーながらも疾走感のあるこのBGMに決まりました。

 

これからは淡々系NAと元気ストレート系NAとの2本柱を強化して、自分のPRポイントにしていきたいです。

 

Profile

 

★FMラジオ局アナウンサー

★録音ブースを自宅に完備

★音声編集、ラジオ番組構成、原稿作成可能

(詳細プロフィールはコチラ )

 

1文字10円~ナレーションのお仕事をお引き受けしています♪

お気軽に本記事最下部のコメント欄か、お問合せフォームよりご連絡下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました