【ボイサン】オーディオブックをアップしました【心霊現象】

ボイスサンプル

おはようござます~ひらがな?カタカナ?日良方かなです!

昨日、新しいボイスサンプルをYoutubeにアップしました。

「心霊現象と科学ー『心の領域』についてー」  第1章”心霊は信じ得られるか”

(タイトルクリックで青空文庫様ページに飛びます)

 

著者:中谷宇吉郎(物理学者・随筆家):人口の雪を世界で初めて作った人です。

 

<あらすじ>

透視能力や読心術など、今までオカルト的な見方しかされていなかった心霊現象。そこでアメリカ・デューク大学のライン博士が大規模実験によって、これらを解き明かそうとしますが・・・超能力vs科学、結果はいかに!?

 

昭和初期に出版されたとは思いないほど面白い内容です。

ライン博士は12年間にもわたって超能力の研究をされたのだとか。

同じ研究者として中谷宇吉郎が惹かれたのも分かる気がします。

 

Profile

★FMラジオ局アナウンサー

★録音ブースを自宅に完備

★音声編集、ラジオ番組構成、原稿作成可能

(詳細プロフィールはコチラ )

 

1文字10円~ナレーションのお仕事をお引き受けしています♪

お気軽に本記事最下部のコメント欄か、お問合せフォームよりご連絡下さい。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました